楽チンは出来ない

【有名人を甘く見ない】
f:id:vaca-pond:20200412085725j:image

バツイチ歴有り😔


f:id:vaca-pond:20200412085813j:image

餓狼伝説ギース・ハワード声を担当した


f:id:vaca-pond:20200412085921j:image

1円に笑えば1円に泣く😢⤵️⤵️当たり前🤘


f:id:vaca-pond:20200412085956j:image

連想ゲームで坂口良子と対戦していた

 

⬇️

【妊娠出産準備覚悟🤘】
f:id:vaca-pond:20200412090119j:image

菰田洋平とっくに結婚している


f:id:vaca-pond:20200412090341j:image

シャララ❤️


f:id:vaca-pond:20200412090732j:image

小鳥遊なおきの実妹


f:id:vaca-pond:20200412090813j:image

夏ノースリーブ着用当たり前❤️


f:id:vaca-pond:20200412090905j:image

ダンシングママ❤️


f:id:vaca-pond:20200412090944j:image

タイツゆるゆる❤️


f:id:vaca-pond:20200412091040j:image

生まれる❤️


f:id:vaca-pond:20200412091255j:image
堀北真希育児で大変

 

【巡り会えない】
f:id:vaca-pond:20200412091201j:image

中島里恵の実父1957年4月生まれ


f:id:vaca-pond:20200412091449j:image

前ファイブ・エイトタレント


f:id:vaca-pond:20200412091532j:image

太田伸哉


f:id:vaca-pond:20200412091612j:image

志村玲那


f:id:vaca-pond:20200412091720j:image

羽佐間道夫(故人)😔

 

KENTAROU以前は愚かな行為ばっかりしておりました。2020年秋45歳になるとは言うものの視野狭くなりつつどうにもならないのは当たり前ですが、桑野信義所ジョージ志村けん田代まさしの前で狼狽えて理不尽な言動を繰り返したのと、最低でも出産の流れのドキュメントをきちんと見ればよかったと後悔致しました。

銭型警視はルパン三世を逮捕する為に登場してますが、なかなか捕まらないのは不思議で喝じゃりん子直美に登場した太田賢の仮称竹本テツにも似ているのは間違いございません。但し竹本テツはなにわ出身であり、太田賢太田伸哉は沖縄県那覇市出身です。それと那覇市は前母の生まれた故郷ですので、前母亡くなる前にKENTAROU入籍できれば尚良いかと考えられます。

中島宏幸師匠は1年中穏やかで喝酷さを感じさせない人物でした。けじめ無くてはお見合い出来なくなり、羽佐間道夫氏は故人ですからKENTAROU甘ったれて居られないのは理解していただきたく存じます。鬼の齋藤昌美教授から実際に厳しい喝を受けられたのを忘れないと肝に銘じ、エンジョイ衰退エスカレートされる覚悟決めます。🤘