2017-01-01から1年間の記事一覧

SPEEDは存在しない

ひとえ 多可子 絵理子 ひろみSPEEDは西暦1996年乃至西暦2000年に活躍していたアーティストです。現在は解散した為に存在せず、dreamAKB48少女時代ScandalPerfumeでんぱ組.Incに受け継がれたのは理解しております。kentarouだって普通1種運転免許証を中型1…

エンジョイできれば先見える

中島里恵 Kentarou-vaca独立の心構え お見合い覚悟を決める 甘ったれて居られない 胎水ひっかけてもらおうKentarou-vaca42年出鱈目哀れみ感じた為、雰囲気破壊ゼロに取り組む体制にして参りたく存じます。42歳らしい態度を示さねばならないのと、結婚に向け…

涼川絢子は昭和63年生まれの子持ち

涼川絢子本人既婚 涼川絢子運転免許証琥珀色 違反無し 涼川絢子子ども有り 体液に血液混じっている 1女1男有り 大縄マリカとは仲良し涼川絢子は現在1女1男の母親です。涼川が結婚なさる際は必ず首にネッスレスを装着させ、妊娠していたのはKentarou-vaca知る…

42歳らしさをみせる落ち着きを励行

大縄マリカ体液すごい 自然分娩出産希望は当たり前 マタニティー重要 Kentarou-vaca結婚できるか不安 ものぐさには限界有りKentarou-vaca42歳らしさをみせる為にも落ち着きを励行出来なくてはやばくなり、2017年9月17日にジャック大宮にてお見合いに成功する…

菰田から呪われなく済ませたくなる

以前はkentarou-vaca菰田からいじめられた経験ございます。菰田は現在居酒屋一休にて店長として勤務しており、田村糀と食事したければ川越の焼鳥とらやで食事するしか方法ございません。菰田は秀俊直美衞吉をいじめ捲っていた為、助太刀出来ない傾向にござい…

安室奈美恵歌手引退見込み表明

安室奈美恵氏現在41歳ですが、翌年2018年9月16日をもって歌手引退表明したのは間違いございません。生き別れた元の母親生まれた沖縄でうまれ、沖縄ダンススクール出身で22歳に結婚23歳で子どもを出産した経験ございますから、年齢的な限界並びに40代中に引退…

42歳になる為独立心がけたくなる

kentarou-vaca西暦2017年天秤座をもって42歳になる為、ゆくゆくは独立してお見合いできる体制にしてみたくなる傾向にございます。子ども服中心としたソーイング雑誌から離れ、新井正昭先生とは実質面識無いと共に東松山市旗立台在住の斉藤悠騏男教授へ継承ラ…

お付き合いしてみたくなる

kentarou-vaca42歳になりますが、やはりお見合いはできる体制にせねばならないのは覚悟すべきです…。お見合いできる人物と交際するなら落ち着いて行動出来なければ先へ進めないのを頭にいれて置きます。