46歳になろうとする己をいかに改心出来るきっかけを作る取り組み

【無茶苦茶に深く反省】

地獄の特訓苛酷

kentarou一斉体罰理解すべき

kentarou無理な行為無くさなくてはならない

継父から実際にボコられた

現代社会の鬼

保健体育すら単位制だった

楽しみから除外された

【いい加減落ち着く】

kentarou恋人出来りゃ幸い

結婚妊娠出産育児当たり前か

羊水飛びだしどうしよう

1発勝負

kentarou楽天剥奪間違い無し

運転免許証ならば簡素な更新望ましい

無事故無違反徹底出来ればありがたい

不採用をバネに活かす

無理は禁物

【うぬぼれには限界有り】

斉藤悠騏男教授に着目あびる

排除された事実理解しておく

Amazonをふんだんに用いる

不合格即日失効覚悟(新規ならお断り)

妊婦妊娠1年を把握する

斉藤友宏ウッハッ

kentarou挙式出来ればありがたい

kentarou現在45歳です。本来ならば既に結婚していてそして2人の子宝に恵まれた大黒柱として活躍しているにもかかわらず何らかの理由有って未だ結婚に至っていないのは不思議に感じます。今から23年前私は継父に無断で150ccスクーターを目的なく運転しまくっておりましたが、継父は吐血に至らせるフルボッコ/背負い投げ/ひざげり/ 爪先げり/告げ口/文句/ケンカを披露した為ぶらぶらは良くないと理解しました。私は青伸産業運輸入間第二営業所で在庫管理を徹底し、お取引先様から信頼されやすい自動車工場向け供給部品の入出荷および梱包をトータルに行える倉庫内作業員として活躍しようと筆記試験面接現場見学させていただくも合否連絡に代わり入間第二営業所から不合格ハガキ届いた為に断念せざるを得ないならば派遣やりながら類似した倉庫内作業全般に取り組む正規の再就職に挑むしかないと改めました。旧側菰田洋平は安西進に復讐心有ったのと、kentarouに於いては武Z秀一からさんざん侮辱を繰り返され苦痛与えられどうしたら良いか実質的にまごつきました。ましてやkentarou当時ボンヤリと過ごしたのを真摯に受け止められていたかは別として、過去には寺山亮氏の眼をみて逃亡したら最終的には酷い目に遭わされた悲惨な出来事は現在も忘れられません。いつまでもうろたえて居られないと共に、まん延防止対策なりワクチン接種を定期的に受けなくてはエンジョイ剥奪余儀なくされつつございます。運転免許証に憑いても出来ればずっと無事故無違反を徹底して警察署にて簡素な更新にたどり着かせ、家計の出来る女性と真剣になってお見合い喝連絡先交換を経て、そして更に結婚できたら第1子を授ける取り組み徹底致したく存じます。46歳は中年層も粕もなく、後が無ければ先も無い覚悟決めて参らねばならないわけですからそれ以前よりパワーアップ出来る心構えなくては生涯独身維持する惨めな状況になってしまいます。今後を考えてみますと規則正しい生活を取り戻し、かたよった食事や間食行為を無くして野菜中心主義なりバランスの良い食事に切り替え、46歳らしく全面的に落ち着いた態度を示せる社会人となって18歳以上の女性からも好まれる体制整える取り組み徹底しなければなりませんから、日進月歩を心がける様な人物を目指したく存じ上げます。