視野狭くなる43歳予定のkentarou

kentarou2018年10月6日43歳になると共に視野狭くなる恐れございます。面識無し新井正昭先生ラーメンショップ横綱狭山店ブックジョイ狭山店から別れなくてはやはりお見合い結婚はむずかしくなり、引きこもりをしていられないのはわかっていただかなくてはなりません。新井正昭先生は年配の為斉藤悠騏男教授に継承ラーメンショップ横綱狭山店は門前払い覚悟して山岡家に継承ブックジョイ狭山店は如何なる場合でも立ち寄れない把握によりAmazonまたはヤフオクに継承させたらガールフレンド出来なくてはやばくなります。

f:id:vaca-pond:20180429221606j:image

厄介な白ピンクグリーンや折り返しガーター類は廃止された
f:id:vaca-pond:20180429221845j:image

リサおばちゃんはkentarouに乱暴な言葉浴びせた
f:id:vaca-pond:20180429221950j:image

血と併せた体液ちょうだい
f:id:vaca-pond:20180429222046j:image

中島里恵とデート出来ればいいな
f:id:vaca-pond:20180429222129j:image

膨らみに注目
f:id:vaca-pond:20180429222205j:image

kentarou独立して一色単理解しよう
f:id:vaca-pond:20180429222249j:image

膨らみ大きいのは魅力的
f:id:vaca-pond:20180429222340j:image

厄介な白ピンクから別れkentarou独立しよう
f:id:vaca-pond:20180429222504j:image

あさひ銀行時代に存在した什器類
f:id:vaca-pond:20180429222557j:image

無人ATMを賢く利用したくなる
f:id:vaca-pond:20180429222702j:image

埼玉りそな銀行大井支店は同銀行上福岡支店に完全統合済み
f:id:vaca-pond:20180429222813j:image

埼玉りそな銀行北浦和西口支店をさいたま営業部に統合させたマジ