だんだんと楽天希薄され落ち着かねば置いて逝かれる

ママ可愛い

理想的な女性

巨乳

中島里恵歓迎

ワクワク喪失

あいみょん愛の花

雪女

健太郎居候ウエディングにとりかかるか

 

健太郎居候ズルズルした態度半世紀及び甘ったれております。西暦1990年度までは無制限にエンジョイできましたが、西暦1991年度からだんだんとエンジョイ希薄し落ち着かねばならないと涙ぐみ、小鳥遊なおき/田村幸二/坂井紘行/渋谷大介/中島里恵と仲良くなって行動しなければなりません。現在健太郎居候エムオーサービスの菰田という女性に一目惚れしております。最初見知らぬ者同士の為相手から一方的に『突然何っ!!💢』と暴言吐かれたら健太郎居候当然ながら自粛やら引き返さねばならなくなり、自己紹介しながらどこからおいでになりましたかと言わなくてはやばくなるばかりです。エンジョイ剥奪理解して行動しなければならないのと、中学国語の前担任三宅裕司先生を甘く見ない取り組み必須ですので、甘ったれて居られません。ラーメン店ならば有名な家系で、書物購入ならばAmazon/楽天/ZOZOTOWN/駿河屋/DMM.COMを利用して悔いのない生活送ってみたくなります。

青伸産業運輸入間第二営業所にて在庫管理を徹底し、御取引先様から信頼されやすい自動車工場向け部品の入出庫及び梱包をトータルに行える正規の倉庫作業員として活躍していれば後者出来てもリーダーとしてきちんと指導できる心構え持っておりました。象印タフボーイナビCM見たときのフィルム3及びフィルム7表情かわいかったです。晴れた日のシャワー浴びにキスするかの様なくちびるポーズ後笑顔交わしていたのは魅力溢れる存在でした。

中島里恵に一目惚れし近寄ってみましたが、中島里恵はにかみ体液放出と共に逃避した為理不尽な言動あきらめるしか方法ございません。今は亡き斉藤昌美教授から厳しい喝受けられた事実をもう一度見つめ直して初心に戻りやり直す心得求められます。