以前の失敗や過ちに深く反省及び今後はどうやって過ごすか真剣に考える

【何故落ち着いてないのか】

惨めな光景

 

落ち着かねばならない

恋人探し難航する

 

【未熟児未満でたまらない】

以前は未使用電話番号回した

甘く見下した天罰

理解しようと考えてない

未熟児未満に準ずる

 

現在私は化学薬品の配送搬入搬出に於ける2tトラック運転手として活躍しております。以前の過ちとしましてはせっかちな面有ってはっ倒されがちな行為をしていた為、いい加減に落ち着かねばならないと言った状況になりつつございます。48歳とはいえ早くやりゃ済むと言ったことしか頭に無かったので、見直す心構えなくてはならないと後悔しております。龍也とは毎朝4:25に車庫でお会いしますが、龍也と少々嫌気さしているのは健太郎居候にも問題熾きている傾向にございます。健太郎居候おっちょこちょい億劫優柔不断でまごつくのと、理解して行動示すべきと涙ぐむ為に落ち着いて作業すべきです。ジンゴからはからかわれてますが、健太郎居候ジンゴを余白から嫌いですし、協調性無いまま過ごして苦しむばかりです。

悪巧みとして先ずワゴン車の運転席に座り運転免許証も無いまま運転しようとし、その次は二輪車無断またぎ無断いじくりその次は連絡先交換せずつきまとい、その次は人工大理石会社で見習い中青伸産業運輸で在庫管理を徹底し、お取引先様から信頼されやすい自動車工場向け部品の入出庫及び梱包をトータルに行える正規の倉庫作業員として活躍する夢を見て親分から却下されたのは妥当です。

面識無し新井正昭先生に顔を出し、ラーメンショップ横綱狭山店にてラーメン注文せずお水飲みに来たと言って一髪排除され、ブックジョイ狭山店に憑いても書物購入せずひたすら立ち読み繰り返した原因により店員から退店処分受けられたのは忘れません。新井正昭先生から東松山市旗立台在住の斉藤悠騏男教授と顔合わせ、ラーメンショップに憑いては麺やたつみ気心山岡家湘南乃家武蔵家大和家を利用し、書物に憑いてはAmazon楽天ポンパレメルカリワウマZOZOTOWN駿河DMM.comを用いて迷惑与えないと心から決めて参ります。恋愛に於きましても慎重になりいち早く結婚出来、非行に遭わされない第1子授かる体制にしようと本格的に考え直します。

化学薬品運搬に憑いても下手に倒さない為にダンボール板用いて詰めるのと、配送先に迷惑与えない心構え持たねばなりません。それと休暇前にもし返品有ったら必ずワコー川越に寄ってから車庫に戻り、返品無いか一言言うのを怠りません。

健太郎居候交通違反経験ございますが、今後は無事故無違反徹底して思いやり譲り合い励行し速度守り、渋滞になってしまったら菅原氏に必ず連絡しておき、配送先にも同じ旨を伝える習慣身につけ改心致します。トラックに万が一異常有ったら菅原氏か金子氏に連絡して整備工場に寄ってから車庫に戻り、その際時間を守ってふざけたシーン廃止出来る様に努めるのは運転手の義務ですから、今年度は何も言われなくて済むと共に全面的に落ち着きます。