平成は31年に幕を下ろす

f:id:vaca-pond:20181221215155j:plain

胎水❤️

f:id:vaca-pond:20181221214512j:plain

結婚できると光栄

f:id:vaca-pond:20180930012217j:plain

前髪ぱっつん

f:id:vaca-pond:20180603132807j:plain

吉高由里子頭上にピンクヘアアクセサリー

f:id:vaca-pond:20180504200845j:plain

体液血と混合させるとありがたい

f:id:vaca-pond:20180504200810j:plain

子どもたちからそそのかされる

f:id:vaca-pond:20180503194427j:plain

結婚どうしよう

f:id:vaca-pond:20180409220519j:plain

kentarou結婚どうする

f:id:vaca-pond:20180128125916j:plain

継父TLM220R運転していた

f:id:vaca-pond:20181223194149j:plain

Kentarouゆるゆる好む

f:id:vaca-pond:20180923132528j:plain

事故どうしよう

 

f:id:vaca-pond:20180923132555j:plain

違反どうしよう

f:id:vaca-pond:20180916184654j:plain

継父所有及び運転していた

 

Kentarou平成を甘く見ておりました。43歳ではございますが、結婚できない男となっている為どうしたらよいのかまごつきながらばっかみたいな行為をしないと胆に銘じておく必要ございます。生まれてから43年も遊び心に固執しちゃっておりますから、迷惑ばっかり与えるのもいい加減にして落ち着かねばならなくなります。ふざけてばっかりいるのはまずくなり、平成と言えば先ず平成2年元旦にお年玉より先に手を出してかつ赤ちゃん以下の行動見られたのが1つとなって、継父からは遅くまで何をやっていたのか聞かれたのは決して忘れておりません。国語表現は表現力を身に付ける為にも必須となるのは無論、Kentarouは陸上自衛隊曹候補士採用試験1次試験は受かるも2次試験落ちた為に断念せざるを得なかったのは間違いございません。規定の厳しい会社に入って地獄の特訓を受けられ苛酷さを味わった残業交え親分から暴力ふるわれようと必死に耐えたとはいえ、受注者減少による人員削減解雇宣告受けられたのは印象的です。

43歳になればエンジョイはみるみると衰え、そして結婚できるのかますます不安を抱える焦燥感に陥るのは誰聞いても当たり前じゃないかと考えられ、小鳥遊なおきからも女友達できてそして連絡先交換しあってるかとか旧友からも「お前なんかと御茶して居られるのには限界を感じ、くつろぎにくくなりつつある。ホームヘルパーの資格取る為の特訓中の傍ら勝手ながらお前と一緒に御茶するのはなかったことにして、そしてお別れしような!」と告げられたのは極一般的なのはKentarouだって理解しなくてはならなくなります。結婚誰もやるのにKentarou独身生涯独身なんて維持できない為、家計簿帳金銭出納帳用いた結婚生活を本格的に送れればよろしいかと考えられ、風来坊時代に許可も無くあらゆるオートバイまたいだいじった反対側から来た4輪車のサイドミラーに傘の柄を当てて逃げたゲームセンターで変なおじさんから口論受けられた乱暴な上司と協調出来ないめちゃくちゃ感を味わって43年または44年では視野狭くなって当然です。