相川史崇師匠厳格だった


相川史崇師匠担任期待はずれ😔

健太郎ヒヨコ石川太郎から実質的に憎まれた 

健太郎ヒヨコ元々打ちとけない人物だった

ダンミツ自然分娩出産への取り組み

三宅裕司先生もし家庭訪問と共に中学校担任だったら継父と間違われていた

菰田洋平とときどきメールやりとり

石川太郎と友達の縁切って万歳

健太郎ヒヨコ渋谷朱美師匠を甘く見た

健太郎ヒヨコ石川太郎を追従しようとしても期待に添える譯ございません。相川史崇先生厳格でしたから、健太郎ヒヨコ小学生時代に渋谷/渋谷/渋谷と唱えた為に中学生時代担任すら渋谷朱美先生になって更に健太郎ヒヨコを監視カメラの様に重視致しつつ重くのしかかってつらい世代でした。健太郎ヒヨコもし中学担任三宅裕司先生ならば家庭訪問されたら継父早上がり帰宅されたのと勘違いされてましたし、相川史崇先生なら直に呼びだされながらはっ倒しやら口説い文句へと導かれていたのかも知れません。それと菰田洋平に憑いては安西進/岩﨑秀俊/佐藤碧/斉藤直美/小林衞吉を闇雲にいじめた為に、健太郎ヒヨコ威嚇と共に胸ぐら掴まれなく済ませる為にも空白期間設けてしばらく経ったら新たにメールやりとりすれば幸いです。田村幸二さえ菰田洋平と同じ穏やかさもっている為、健太郎ヒヨコそういう人物を大切に致したく存じます。ダンミツ自然分娩出産への取り組み徹底しているならば健太郎ヒヨコすらきっちりと見習うのを理解して、中型自動車第一種免許證に憑いても平成30年4月7日に速度20km/hオーバーの違反をした為、5年50日以上無事故無違反と共に違反更新経て更に令和5年8月15日に大型特殊免許證追加取得するつもりです。
2022/06/12