リトルエンジョイへの発展

新たなエンジョイ出来れば幸い

お見合い結婚出来ればありがたい

ふざけて居られない

メルパラやXをふんだんに用いる

甘ったれて居られない

図書館でニットソーイング閲覧断念

前父を甘く見ない

健太郎居候区切り及び結婚

 

健太郎居候区切りつける為の取り組み徹底しなくてはなりません。現在48歳とはいえ、独りでツーリングやドライブ甘ったれに準じてもろて半世紀迎えるのを掴み取る心構え無くては結婚出来なくなります。過去には面識ない新井正昭先生をからかい、ラーメンショップ横綱狭山店で水を飲む為の入店により排除され、ブックジョイ狭山店で立ち読みうろたえにより店員から強制退去処分下されてましたし、その他には割り込み・キセル乗車・逆らい・ブラブラ・独り話をしてましたから、楽天には及べないのは当然でした。西暦2000年から規定の厳しい人工大理石会社に就職し地獄の特訓を受けられ過酷さを味わったのは言うまでもなく、其人工大理石会社の親分から屈辱・暴言・暴力をもらいましたから、不眠不休並びにAM9:00始業翌日AM4:00終業といった体制では健太郎居候死にものぐるいに準じた四苦八苦余儀なくされました。其の後健太郎居候人工大理石会社から訣別し、気を取り直して在庫管理を徹底し、御取引先様から信頼されやすい自動車工場向け部品の入出庫及び梱包をトータルに行える倉庫作業員として活躍しようという理由により物流倉庫系に足を運んで現在に至っております。あとはメルパラ・X・mixiをふんだんに用いてお見合い結婚出来ればありがたいです。誰にも迷惑かけない心構えを持ち、リトルエンジョイ出来ればありがたいですし、以前より落ち着いて行動を示す男になって参りたく一生懸命頑張ります!!

2023/11/18