半世紀すねかじりや甘ったれていた事実に深く反省せねばならない

健太郎居候お見合い相手出来るとありがたい

エンジョイ剥奪当然

楽天喪失覚悟

健太郎居候雰囲気破壊甘ったれ

惨めな健太郎居候

ラブホテルでお見合い出来る体制歓迎

健太郎居候武Z秀一から呪われた復讐効いてる

熱中症警戒アラート発令当たり前

花火大会

寺泊

日本海

けじめ必須となる

ツイッター社X社に経営統合

 

健太郎居候半世紀余りすねかじりや甘ったれを繰り返してました。そろそろカップル相手出来る体制に取り掛からねばならない焦燥感漂い、2023年秋には48歳を迎えますます惨めになるばかりか視野狭きムーブメント余儀なくされる傾向にございます。今年は新潟の寺泊でカニラーメン食べにでかけましたが、カニの入荷間に合っていなかった為に海鮮どんを注文しました。それと刈羽村編入した柏崎市の宿予約し、ついでに日本海を記念撮影させていただくも海水浴客少なかったのはとても残念です。

ツイッター社X社に経営統合され最初戸惑いを感じたのは間違いなく、馴れ初め理解して操作徹底しなければならないのは確かです。入間基地納涼祭の打ち上げ花火は素晴らしかったのと、リトルエンジョイ満喫出来たのは忘れられません。スズキジクサー150の合鍵ならばSAAB用K209ブランクキー作製よりTLH製V178を用いるかまたはFuki製M436を先端カットさせていただく体制にすれば良く、カギと錠が合わないと感じたら三角ヤスリ用いて幅を少し削って、カットされた後のカギヤマに2B鉛筆の芯を塗り込んで回るか実験しておくのも頭の片隅に入れておきます。

東松山市旗立台在住の斉藤悠騏男教授にも健太郎居候進化した処をみせられる心構えもち、以前より落ち着いて行動出来なくては先がないと理解して生きてかなくてはなりません。それとラーメンショップ横綱狭山店に憑いても雰囲気破壊防止の為に別のラーメン店探り、ブックジョイ狭山店さえAmazon以上のネットショッピングに切り替え立ち読み喪失出来る体制に致したく改心すべきです。