健太郎居候令和4年度から改心に努める


健太郎居候以前の違反無くそう

物損事故ゼロを徹底する

健太郎居候陸上自衛隊入隊あきらめた

改めて無事故無違反継続する

ゴールド運転免許証を甘く見ない

ふらふら出来ない

健太郎居候毎日腹筋運動30回当たり前

交通事故を熾さない

健太郎居候1999年9月に陸上自衛隊曹候補士試験受けましたが、1次受かり2次落とされました。人工大理石会社で地獄の特訓受けられ過酷さを味わった為、やがて製品受注者減少による人員削減解雇いただきましたから、ふざけた行動せずに過ごすべきです。在庫管理を徹底し、御取引先様から信頼され易い自動車工場向け部品の入出庫や梱包をトータルに行える倉庫内作業員として活躍していたら今どきは社員に昇格及びリーダーになってました。自己管理徹底して、愚かな行為致しません。