失楽園

 

防衛省けしからん

学科試験追加受験覚悟

健太郎居候一発勝負心がける

無事故無違反継続しなければならない

甘ったれて居られない

詐欺師から侮られている

堀北真希を甘く見ない

 

健太郎居候違反行為繰り返していて惨めな人物と認識しております。堀北真希なんか結婚12年であり、詐欺師から侮られていたのではエンジョイ剥奪されて当たり前なのを今一度見つめ直すべきと涙ぐみました。一発勝負心がけ、原動機付自転車免許証小型特殊自動車免許証に下げられ防衛省入省だなんて両方共ごめんですし、48歳迎える健太郎居候化学薬品の配送及び搬入作業に力を注ぎ無事故無違反継続しなければならない運転を徹底し、中型自動車免許証の深視力検査3回実施され平均誤差2cm未満目指して結婚に足を運んでみるのもいいアイデアです。